概要 丸亀製麺の野菜かき揚げは130円なのに妙に大きくてお得。かけうどんに載せれば野菜かき揚げタワーうどんが完成します。安くて量もあってお薦め。

日曜日の夕方に軽く夕飯を食べようと思って、近所の丸亀製麺に行ってきました。できてからしばらく経ちますが、まだ入店は2回目かな。

軽く食べようと思ったので「かけうどん」の並を注文。

そしてトッピングを選ぶのですが、やたら大きい野菜かき揚げがあったので選んでしまいました。


皿に置いてみると本当に大きいな! どんだけデカいんだ(笑)。

20140420-丸亀製麺のかき揚げがデカくて驚いた-01



●これは二郎系ラーメンか(笑)

これはどうやって食べようかなと少し悩みましたが、上に載せるしかないな!と思って載せてみたら、二郎系ラーメンみたいになってしまいました。

野菜かき揚げタワーうどんの完成です!(笑)

20140420-丸亀製麺のかき揚げがデカくて驚いた-02


この野菜かき揚げタワーうどんだけで満足でした。

ネギと天かすも入れましたが、やはり自分の好きな量だけネギと天かすを入れられるのは嬉しい。

かき揚げとネギは相性が良いなと思って食べ終わりました。


●かき揚げタワーうどんの料金

今回の野菜かき揚げタワーうどんは、かけうどんの並が280円+野菜かき揚げが130円の410円でした!

野菜かき揚げがあの大きさで130円なのは、お得な感じがします。


丸亀製麺に行ってみたら、ぜひかき揚げタワーうどんを試してみて下さいね。


それでは、良いうどんライフを。


今回お邪魔した丸亀製麺はこちら。


大きな地図で見る


●余談:写真と実物を比べてみる

公式ページの野菜かき揚げより大きく見えるのは気のせいでしょうかね。

写真と実物を比べてガッカリするよりOKですけど。

20140420-丸亀製麺のかき揚げがデカくて驚いた-03

画像出典:メニュー(讃岐釜揚げうどん丸亀製麺)



●こんな記事も読まれています



ブログ著者

笹川純一・jdash2000

名前:(Google+のプロフィール)

ケータイ好き。ガジェットが好きでiPhoneやらAndroidなどを所有。Surface Pro 2も持っている。

お仕事は印刷会社で営業・広報活動・DTPオペなどをしています。要は何でも屋さんです。最近は印刷関連より、自社のウェブサイトを制作するお仕事がほとんど。使用しているCMSはMovable Type。

ブログ著者について


コメントをどうぞ


サイト内検索