概要 Acrobat7を心待ちにしているDTPユーザーや出力センターや印刷会社の方々が多いかと思われますが、Acrobat7.0はAdobe.comにてダウンロード販売が開始されていました。CD-ROMの方は1月の予定のようですね。 買いたい人は今すぐAdobe.comへ!って何の宣伝だよ。 ちなみに価
Adobe.comでAcrobatをダウンロードAcrobat7を心待ちにしているDTPユーザーや出力センターや印刷会社の方々が多いかと思われますが、Acrobat7.0はAdobe.comにてダウンロード販売が開始されていました。CD-ROMの方は1月の予定のようですね。
買いたい人は今すぐAdobe.comへ!って何の宣伝だよ。

ちなみに価格は$449で、日本円にして約46,696円です(フルバージョン)。まぁ機能の割には安いような気もしないでもない。

Acrobat7.0の詳しい機能については上高地仁氏のDTPオカジオネル第5号[incunabula.co.jp](PDF形式)を見ると良いのでは無かろうか。
(ファイルに関してはこちらの説明ページ[incunabula.co.jp]をご覧下さい)




●こんな記事も読まれています



ブログ著者

笹川純一・jdash2000

名前:(Google+のプロフィール)

ケータイ好き。ガジェットが好きでiPhoneやらAndroidなどを所有。Surface Pro 2も持っている。

お仕事は印刷会社で営業・広報活動・DTPオペなどをしています。要は何でも屋さんです。最近は印刷関連より、自社のウェブサイトを制作するお仕事がほとんど。使用しているCMSはMovable Type。

ブログ著者について


コメントをどうぞ


サイト内検索