「Skypeで話そう」な小さなバナーを作ってみた。


  • 公開:
  • 更新:
  • 編集:
概要 ▶ 思いつきで「Skypeで話そう」な小さなバナーを作ってみた。他にそんなの作ったことある方がいたら誰か教えてくれー。<自分で探せよ!ちなみに私のSkypeのIDはjdash2000です。こんなヤツと話してみたい方はどうぞ。
Call to Me by Skype思いつきで「Skypeで話そう」な小さなバナーを作ってみた。他にそんなの作ったことある方がいたら誰か教えてくれー。<自分で探せよ!
ちなみに私のSkypeのIDはjdash2000です。こんなヤツと話してみたい方はどうぞ。
カテゴリー:

このページをぜひシェアしてください