2006年01月の記事一覧



岩室温泉にある健康増進施設の「よりなれ」に親と一緒に来ている。現地よりポスト。

結構山間(やまあい)なんだけどウィルコムの電波が入るのはいいことだ。岩室温泉にある病院の近くの細い道を登っていくんだがわかりづらいー。


タオルありで入浴料500円は安いな!!来る前はタオル代は別だと思ったが。


お風呂は熱い!ねー。数分入っているのが限界。露天風呂に行った方が涼めるんでいいんだが、高台に温泉があるため景色は結構いいぞ。夜は星がきれいそうだ。

しかし露天風呂は5人が精いっぱい。譲り合いの精神が必要です。譲り合いっていうとシャワーのお湯が全然出ないんで譲り合いが必要なのよー。

決して大きくなくていいところでした。

記事の続きを読む





ブログ著者

名前:(Google+のプロフィール)

ケータイ好き。ガジェットが好きでiPhoneやらAndroidなどを所有。Surface Pro 2も持っている。

お仕事は印刷会社で営業・広報活動・DTPオペなどをしています。要は何でも屋さんです。最近は印刷関連より、自社のウェブサイトを制作するお仕事がほとんど。使用しているCMSはMovable Type。

ブログ著者について

サイト内検索