2010年05月の記事一覧



Twitterの世界がフラットになったということで、記念カキコ。

20100511-twitter-0

とりあえず0/0とかいうのは表示上だけ。

TLは普通に流れている(遅いけど…)。

フォローされていない状態なのでDMは送れないのね…。

まぁTwitterではごくたまーにこういう事があるからあんまり動揺しても仕方がないんだよなぁ。ほっときゃだいたい翌日には直っている事が多い。(ここで慌ててフォローしたりするとDBの不整合で変になる可能性もあるので慎重な行動が必要かも)


ビジネスでフォロワーの数だけツイッター割引するとかいうサービスやっているところだとこんな現象が起こってしまうとアレなんだろうけど。


※一説には糸井重里さんがTwitter始めたから…とか(嘘
記事の続きを読む





ブログ著者

名前:(Google+のプロフィール)

ケータイ好き。ガジェットが好きでiPhoneやらAndroidなどを所有。Surface Pro 2も持っている。

お仕事は印刷会社で営業・広報活動・DTPオペなどをしています。要は何でも屋さんです。最近は印刷関連より、自社のウェブサイトを制作するお仕事がほとんど。使用しているCMSはMovable Type。

ブログ著者について

サイト内検索