クールダウンは必要だな


  • 公開:
  • 更新:
  • 編集:
概要 ▶ 今日は夕方に走ってみる。さすがに涼しいな。今日も足上げの練習。少しは長い距離を連続して走れるようになってきた。例の頭を動かさない走法は段々身体が思い出してきました。走り始めの(スケートのスタートを参考にした)怪しい加速方法も頭では忘れていましたが身体がそういう風に動きました。おそるべし身体の記憶力。今日は1時間程度走り/歩きました。クールダウンとか考えずにまた筋肉痛になったのは秘密だ。
今日は夕方に走ってみる。さすがに涼しいな。

今日も足上げの練習。少しは長い距離を連続して走れるようになってきた。例の頭を動かさない走法は段々身体が思い出してきました。走り始めの(スケートのスタートを参考にした)怪しい加速方法も頭では忘れていましたが身体がそういう風に動きました。おそるべし身体の記憶力。

今日は1時間程度走り/歩きました。クールダウンとか考えずにまた筋肉痛になったのは秘密だ。

カテゴリー:

このページをぜひシェアしてください