またまた池袋にくる


  • 公開:
  • 更新:
  • 編集:
概要 ▶ 日中に池袋をふらりとしたことはなかったので、いい機会ということでふらりと来たのであった。東急ハンズに寄ってなんかおもろいもんないかなーと物色。手作りビールのつくり方ってのがあって面白そうだったね。でも結構手間がかかるんだなぁ。あと、砂糖を入れていたのはちょっと驚き。他にケーキタオルとかあったなぁ。プレゼントにはいいかもー。ケーキサイズなのでタオル的には小さいのね。まぁバラしたらケーキじゃなくなるの
6b22ff03.jpg日中に池袋をふらりとしたことはなかったので、いい機会ということでふらりと来たのであった。

東急ハンズに寄ってなんかおもろいもんないかなーと物色。手作りビールのつくり方ってのがあって面白そうだったね。でも結構手間がかかるんだなぁ。あと、砂糖を入れていたのはちょっと驚き。

他にケーキタオルとかあったなぁ。プレゼントにはいいかもー。ケーキサイズなのでタオル的には小さいのね。まぁバラしたらケーキじゃなくなるので関係ないか。

あとリアル鏡がおもしろかった。左右反転しない鏡。三面鏡みたいな感じで鏡が配置しているから反転しないのね。ふーむ。

そんでサンシャイン60にまた来た。展望台ってのをとりあえず行ってみた。おおー富士山が見えるぜ。六本木ヒルズも見えたぜ。遠いが。目に見える地面がビルとか建物とかってのは新潟じゃなかなかないからなぁ。

そんなわけで展望台からポスト。

カテゴリー:

このページをぜひシェアしてください