モスバーガーは緑モスへ


  • 公開:
  • 更新:
  • 編集:
概要 ▶ もちろん「がっちりマンデー」で以前社長が言っていたように「緑モス」でした!新津のモスバーガーが新しくなりますと書いたのですが、出典元を一応掲載。Q:今後モスバーガー全店を緑モスにするのですか?それでは相当な設備投資になるのでは?A:そうですね、100億かかります。でも大丈夫です!今の古いモスバーガーで劣っているとは思えないのですが、もう少し健康志向ががはっきりしたらいいなと思っています。モスバーガ



もちろん「がっちりマンデー」で以前社長が言っていたように「緑モス」でした!
新津のモスバーガーが新しくなります


と書いたのですが、出典元を一応掲載。

Q:今後モスバーガー全店を緑モスにするのですか?それでは相当な設備投資になるのでは?
A:そうですね、100億かかります。でも大丈夫です!今の古いモスバーガーで劣っているとは思えないのですが、もう少し健康志向ががはっきりしたらいいなと思っています。モスバーガーというブランドを世界のブランドにしたいですね。
TBS|がっちりマンデー!!


健康志向とファーストフードって合わない気もするのですが、モスバーガーってユーザーからすればファーストじゃないわな、って思っているので、その方向性で間違いはないわな。

メニューの菜摘バーガーってかなり健康志向な気が。少々食べづらいのが難点だが。

店舗はまぁ緑モスじゃない店舗はファーストフードっぽいもんなぁ(当たり前か)。




スープやサラダなど、緑モス限定メニューも発売し、レストラン並みのボリューム感を実現。ライバル店がモーニングセットなど朝食を重視する中、モスはあえて夕食を重視。女性1人でも夕食が食べられるレストランを緑モスは目指しているんです。
TBS|がっちりマンデー!!



そうなんですよね、スープはセットメニューでも選択できるので、冬場は特にGood! ミネストローネとかはなかなかおいしいですからねぇ。クラムチャウダーは飲んだことないなぁ。あ、海の幸が入っているからか(苦手ー)。

夕食を軽く食べたいときには確かにいいのかな。でもモスチキンナゲットはもう少し少なくても良いなぁ。俺だけ??


カテゴリー:

このページをぜひシェアしてください