mixi使うならFirefoxだぜ、アンタ。


  • 公開:
  • 更新:
  • 編集:
概要 ▶ FirefoxにはGreasemonkeyがある。Greasemonkeyすごいね。いまさらだけど。mixiやっているならInternet Explorerなんか使わないでFirefox+Greasemonkeyを使うべきだな。(って我が家のシグマリオンII君Internet Explorerしかないのでそれでアクセスしますけど(汗))mximix。Firefox使っていたら使ってみると良いGre
miximix
FirefoxにはGreasemonkeyがある。Greasemonkeyすごいね。いまさらだけど。mixiやっているならInternet Explorerなんか使わないでFirefox+Greasemonkeyを使うべきだな。(って我が家のシグマリオンII君Internet Explorerしかないのでそれでアクセスしますけど(汗))

mximix。Firefox使っていたら使ってみると良いGreasemonkeyのひとつだね。って言っても、

しか使っていないけど。いやこれ2つはすごいわ。(はてブ化はいうに及ばず)

ブログに掲載した画面はmixmixを使ったmixiの画面だけど、mixi使っている人たちなら是非使った方がよいんじゃないかしらって感じのすごいGreasemonkeyですよ。

上部のシンプル化はともかく、マイミク一覧のページでそのマイミクの日記の一覧が見れるのは感動したねー。こりゃぁ便利だぜー。


って専用ブラウザってあるんだっけ? 専用ブラウザってなんか起動しなくなるんだよなぁ。
カテゴリー:

このページをぜひシェアしてください