[日記]PAGE2007までもう少しですな


  • 公開:
  • 更新:
  • 編集:
概要 ▶ 今日も会社。(´・ω・`)←livedoor blogで顔文字入力ボタンがいつの間にか付いていたので使ってみた。PAGE2007までもう日がないので、用意を頑張らねば。福引きも作ったし、荷物もだいたいまとめたし。もう一頑張りかな。→→2月7日~9日にPAGE2007に吉田印刷所が出展 文化会館側2F D-49にて今、会社に来て気がついたんだけど、amazonアソシエイト(アフィリエイト)の紹介料が

今日も会社。(´・ω・`)←livedoor blogで顔文字入力ボタンがいつの間にか付いていたので使ってみた。

PAGE2007までもう日がないので、用意を頑張らねば。福引きも作ったし、荷物もだいたいまとめたし。もう一頑張りかな。

→2月7日~9日にPAGE2007に吉田印刷所が出展 文化会館側2F D-49にて

今、会社に来て気がついたんだけど、amazonアソシエイト(アフィリエイト)の紹介料が先日変わったわけだけど、今まで通り○点売れると○%にアップというコンセプトは変わらないけど、月の初めでまた3%に戻されちゃうのね…。(;´Д`)

だからなんかちょっと売れるとバカバカ紹介料が上がっていったのか…。うーむ。良いような悪いような…。

このページをぜひシェアしてください