[ネタ]やはりソニー


  • 公開:
  • 更新:
  • 編集:
概要 ▶ ソニープラザ(Sony Plaza)が「PLAZA」に変わりました!とかmixiに書いてあった。ってことで早速ウェブを見てみよう!あ、ALTタグまだ「Sony Plaza」のまんまじゃん。(汗)というかPlayStation2→PLAYSTATION3みたいに大文字(キャピタルキャラクター)に変更するのが最近のソニーの流行なのでしょうか? 謎。がんばれ、ソニー。よくわからんが、このPLAZAの会社
SONYPLAZAソニープラザ(Sony Plaza)が「PLAZA」に変わりました!とかmixiに書いてあった。

ってことで早速ウェブを見てみよう!

あ、ALTタグまだ「Sony Plaza」のまんまじゃん。(汗)


というかPlayStation2→PLAYSTATION3みたいに大文字(キャピタルキャラクター)に変更するのが最近のソニーの流行なのでしょうか? 謎。

がんばれ、ソニー。

よくわからんが、このPLAZAの会社の株主は「株式会社スタイリングライフ・ホールディングス」だそうだが、そういう持ち株会社にすると、経営と運営の分離が図れて良いのかもしれないけど…。ソニーじゃだめなんかい?
カテゴリー:

このページをぜひシェアしてください