Apple Keyboard (JIS) MB110J/A注文してしまった


  • 公開:
  • 更新:
  • 編集:
概要 ▶ ヨドバシカメラに新しいiMacが展示されていたので、ちょっと見てみた。んー、なかなかカッコイイねぇ。キーボードがキテイルねー。と後ろには某SONY製の同じようなキーボードのパソコンが(笑)。キータッチはどうなんだろ…そんなに悪くないね。ノートパソコンみたいな感じ?あと、キーボードのcontrolキーが(自分としては)押しづらいPC/AT互換機(って今でも言うの?)左下に移動したのでかなり良いね。大
Apple Keyboard (JIS) MB110J/A
ヨドバシカメラに新しいiMacが展示されていたので、ちょっと見てみた。

んー、なかなかカッコイイねぇ。キーボードがキテイルねー。と後ろには某SONY製の同じようなキーボードのパソコンが(笑)。キータッチはどうなんだろ…そんなに悪くないね。ノートパソコンみたいな感じ?

あと、キーボードのcontrolキーが(自分としては)押しづらいPC/AT互換機(って今でも言うの?)左下に移動したのでかなり良いね。

大体、CapsLockって左下にあると間違ってCapsLock押しちゃうし、controlキーが「A」の横にあると、DTPソフトにある「Command+option+control+何か」みたいなショートカットだと押しづらくてツライんよね。良いこっちゃ。

ただ、Exposeとかのショートカットが変わっているのはどういうこっちゃ。真意が不明。


ということでキーボードが結構気に入ったのでApple Keyboard (JIS) MB110J/Aをamazonで注文しちゃったよ。いつ届くのか謎。購入したのはWired、有線の方です。


アップル Apple Keyboard (JIS) MB110J/A
B000UWRC36


Amazonで詳しく見る
by G-Tools
カテゴリー:

このページをぜひシェアしてください