サントリー「金麦」の女性は「壇れい」という方でした


  • 公開:
  • 更新:
  • 編集:
概要 ▶ タイトルだけで内容が終わってしまい、さらに超今更感たっぷりなネタです。「金麦と待っているから~」というTV CMで出ている女性が超かわえぇ~~~と思っていたのですが、どういうワケか、わかってしまいました。って、あ~経緯を忘れた。(´Д⊂)お名前は「壇れい」という方で、元宝塚歌劇団の方のようですね。Wikipediaによれば、「チューボーですよ!」にも出たことがあるみたい…って、サントリー提供だから
「金麦」のTV-CMに出ていた壇れいさん

タイトルだけで内容が終わってしまい、さらに超今更感たっぷりなネタです。


「金麦と待っているから~」というTV CMで出ている女性が超かわえぇ~~~と思っていたのですが、どういうワケか、わかってしまいました。

って、あ~経緯を忘れた。(´Д⊂)


お名前は「壇れい」という方で、元宝塚歌劇団の方のようですね。

Wikipediaによれば、「チューボーですよ!」にも出たことがあるみたい…って、サントリー提供だから当たり前か(笑)。

檀れい - Wikipedia(Wikipedia)



オフィシャルブログもJUGEMにあってプロフィールの所に写真があるのですがTV CMのイメージだと、もう少し、アゴが丸いような気がしました。ん~気のせいか?

檀れい Official Blog(JUGEM)



画像は週刊朝日で表紙と裏表紙をどちらも飾ってしまったという、すごい企画の時のもの。広告連動の表紙というのは週刊誌業界初の試みだったらしい。意外。

OPENDOORS:雑誌:週刊朝日
カテゴリー:

このページをぜひシェアしてください