ニコニコ動画でPerfumeの「パーフェクトスター・パーフェクトスタイル」のCD売り上げが700万円超か


  • 公開:
  • 更新:
  • 編集:
概要 ▶ ニコニコ動画で「ニコニコ動画(RC2)‐アイドルマスター Perfume パーフェクトスター・パーフェクトスタイル PV風」(わかむらP)を見ていたらコメントで『CD売れすぎ』みたいなものがあった。ニコニコ市場でどれだけ売れていたのかな~と、スクロールしてみたら、3000人超がPerfumeのCD買ってた! これもコメントにあったのだが、ニコニコ動画のユーザーだけで700万円超の売り上げがあったわ
アイドルマスター Perfume

ニコニコ動画で「ニコニコ動画(RC2)‐アイドルマスター Perfume パーフェクトスター・パーフェクトスタイル PV風」(わかむらP)を見ていたらコメントで『CD売れすぎ』みたいなものがあった。


ニコニコ市場でどれだけ売れていたのかな~と、スクロールしてみたら、3000人超がPerfumeのCD買ってた! これもコメントにあったのだが、ニコニコ動画のユーザーだけで700万円超の売り上げがあったわけで、もう凄いですね、としか言いようがなかった。PVを思いを込めて作り上げて、その素材が売れていく。なんか商品を売り歩くために資料やセールストークを考え、その商品が売れて喜ぶ営業マンの姿がなぜか浮かびました。(^-^;


というか、アイドルマスターの方のCDの方が売れてないじゃないか。まぁそれぞれ1000人以上購入しているから、それもそれで凄いのですけどね…(´д`;) 全部足したら1000万円くらいの売り上げになっているわけだし…。


なんだかすごいなぁと本当に思ったので勢いでエントリーを上げてみました。




#「わかむらP」は「ちんこうP」のアイドルマスターの動画で知りました。(笑)
カテゴリー:

このページをぜひシェアしてください