まめことネコゼのどたばた会議~~ on Ustream


  • 公開:
  • 更新:
  • 編集:
概要 ▶ livedoorのwoopsdezさんことまめこさんとネコゼさんの「まめことネコゼのどたばた会議 vol.3|ウープスデザインブログ」「necoze LOG2 [ネコゼログログ] | まめことネコゼのどたばた会議 vol.3公開中。」ですが、たぶんvol.4の収録が2月11日の夜にありました。例によってUstreamです。(ここかここでやっている)途中参加だったので何かよーわかりませんでしたが(笑
livedoorのwoopsdezさんことまめこさんとネコゼさんの「まめことネコゼのどたばた会議 vol.3|ウープスデザインブログ」「necoze LOG2 [ネコゼログログ] | まめことネコゼのどたばた会議 vol.3公開中。」ですが、たぶんvol.4の収録が2月11日の夜にありました。

例によってUstreamです。(ここここでやっている)


途中参加だったので何かよーわかりませんでしたが(笑)番組のジングルを作っているみたいですね。途中BGM制作になっていったような。(^-^;


そこで「まめことネコゼのどたばた会議~~」とかコールするときにustreamの画面に向かって手を挙げていたので、スクリーンショットを撮って、やっつけで切り抜き。背景はwoopsdezなカラーにしたよ。

なんかみんな楽しそうですね~~。

まめことネコゼのどたばた会議-1


マスクの選択を反転させて(ctrl+I)でAppleなiPodっぽくしたらこうなった。

まめことネコゼのどたばた会議-2



誰だかわからないので細工。

まめことネコゼのどたばた会議-3

ロゴをもてあましてしまって失敗。(´Д⊂)


いかがでしょうか。まめこ様。


*・゜゚・*:.。..。.:*・゜ ゚・*:.。..。.:*・゜゚・*


ポッドキャストの中で出てきたホワイトバンドの話は、何か嫌儲の話も混じっていて面倒だよねぇ。個人的には告知の方法として優れていたと思うけど。

お、今回の放送で14分38秒頃に名前(jdash)呼ばれたぜ。うれしいな。まさにラジオでハガキを読まれた気分。

ラジオっぽく「UstネームjdashさんからIRCが届いています『○○…』」とかIRCのカキコを紹介してくれるとラジオっ子にウケルのでは。(オレだけか(笑))


*・゜゚・*:.。..。.:*・゜ ゚・*:.。..。.:*・゜゚・*


最初にアバンティのPodcastを聞いていましたが、是非日経ビジネスPodcast(30分頃からの第2部のユーザーとのやりとりなど)を
参考にしていただければと思います。o┓ペコリ


ちなみに私がよく聞いているPodcastは以下のものです。
  • 日経ビジネスPodcast「編集長のここだけの話」
  • 日経BizPodcast「伊藤洋一のRound Up World Now!」
  • 日経BizPodcast「伊藤洋一のビジネストレンド」
  • TBSラジオ Podcasting954「小西克哉 松本ともこ ストリーム」
  • TOKYO FM「SUNTORY SATURDAY WAITING BAR AVANTI」
  • 山口透子&篠崎大輝「★男女の心理学★知りたい!相手の気持ち」

それでは。
カテゴリー:

このページをぜひシェアしてください