大阪はお笑いの街


  • 公開:
  • 更新:
  • 編集:
概要 ▶ ニコニコ動画って見ていると結構タグ芸ってのがあると思うんですよねー。タグで動画の性質を語ったり、裏側を語ったり、視聴者に対してメッセージを投げかけたりと、動画を更におもしろくするスパイスみたいなものだと感じています。さて、話は変わって(笑)、大阪府の橋下知事へ質問した女性職員が「どれだけサービス残業していると思っているんですか!」と言ったとかいうニュース(橋下知事VS女性職員 若手対象の朝礼でバト
ニコニコ動画って見ていると結構タグ芸ってのがあると思うんですよねー。タグで動画の性質を語ったり、裏側を語ったり、視聴者に対してメッセージを投げかけたりと、動画を更におもしろくするスパイスみたいなものだと感じています。


さて、話は変わって(笑)、大阪府の橋下知事へ質問した女性職員が「どれだけサービス残業していると思っているんですか!」と言ったとかいうニュース(橋下知事VS女性職員 若手対象の朝礼でバトル|スポニチアネックスOSAKA)があったけど、その職員はサービス残業をしていなかったということで、まぁ…誰かの代弁だった…ってことだよね('д`;)みたいなことになっています。(苦笑)

それでYouTubeでそのサービス残業をしていなかった件の動画がアップロードされていたのですが、投稿者のコメント欄が↓こんな風になっていて、笑ってしまいました。

サービス残業、私はしてません

うわー。黒いよ~。

まぁお笑いの街「大阪」なのでこういうカテゴリーとタグなんだろう、とか敢えて曲解しておくとする(汗)。

カテゴリー:

このページをぜひシェアしてください