iGoogleの天気表示の雪だるまがかわいい★


  • 公開:
  • 更新:
  • 編集:
概要 ▶ GoogleのパーソナルページのiGoogleには設定した地域の天気を表示するパーツがあるのですが、今日iGoogleを開いたらなんか金曜日の「雨のち雪」って表示がかわいかったので思わずポスト。雪だるまが傘を差しているみたいでかわええぇ~~。(^_^)#ってまだ雪が降るのかYO!
GoogleのパーソナルページのiGoogleには設定した地域の天気を表示するパーツがあるのですが、今日iGoogleを開いたらなんか金曜日の「雨のち雪」って表示がかわいかったので思わずポスト。

iGoogleの新潟の天気

雪だるまが傘を差しているみたいでかわええぇ~~。(^_^)

#ってまだ雪が降るのかYO!
カテゴリー:

このページをぜひシェアしてください