BSNラジオのラジオ番組表がひどい


  • 公開:
  • 更新:
  • 編集:
概要 ▶ 新潟ではAMで何か声優さんのラジオ番組ってやっているのかしらんと、BSNラジオ(新潟放送)のラジオ番組表を見てみたら変なものを発見。これ↓。「林原めぐみのTOKYOBoogieNig」ってなんですか。検索しても分かりませんでした(´Д⊂)で、良く番組表の18:00を見てみると「秋元康のドラマチックドライブ~いつも誰」と、同じ文字数で切れているみたいなので、これは文字数の制限なんだな、と思いました。
新潟ではAMで何か声優さんのラジオ番組ってやっているのかしらんと、BSNラジオ(新潟放送)のラジオ番組表を見てみたら変なものを発見。

これ↓。

BSNラジオ(林原めぐみのTokyo Boogie Night)

「林原めぐみのTOKYOBoogieNig」ってなんですか。

検索しても分かりませんでした(´Д⊂)


で、良く番組表の18:00を見てみると「秋元康のドラマチックドライブ~いつも誰」と、同じ文字数で切れているみたいなので、これは文字数の制限なんだな、と思いました。


ってネットでなんでそんな文字数制限あるんだよ! 新聞のラテ欄か!

(それも英字が全角文字…)


そんなわけで色々検索してみたら、林原めぐみさんの番組の正式名称は「林原めぐみのTokyo Boogie Night」だそうです。

くわしくは下のページから。
林原めぐみのTokyo Boogie Night - Wikipedia


番組は、ええ、まぁ聞いてみたけど何か年齢層が入り乱れている感じかな。若いのだと中学生とかもいるし。

変に力を入れずに番組やっている見たいですな。うむうむ。長く番組をやる秘訣ですな(※)。ちなみに林原めぐみさんがどんな声優さんなのかはあんまり知りません。すまん。(´・ω・`)(そもそも声優さんあんまり知らないんだわ)


林原めぐみ - Wikipedia
ってWikipedia見てみたら結構知っているキャラクターいるなぁ…あははー。



※同じくTBSラジオ系のストリームは熱血系(小西さんが興味があるモノだけ)だと思うが長寿番組である。
カテゴリー:

このページをぜひシェアしてください