「テーブルボルダリング」って知っている?


  • 公開:
  • 更新:
  • 編集:
概要 ▶ YouTubeのトップページを見たら↓こういうのが。「言わずと知れたテーブルボルダリングです」って…知らんがな(´・ω・`)ん~、いや待てよ。私だけが知らないだけかもしれない…。なのでGoogleさんに聞いてみる。テーブルボルダリング - Google 検索全体で4670件って少ないよなぁ…。あと、Google AdSense広告(スポンサーリンク)が1件だし…。(それもこの広告は機械的に作られた
YouTubeのトップページを見たら↓こういうのが。

YouTubeテーブルボルダリング-1

「言わずと知れたテーブルボルダリングです」

って…知らんがな(´・ω・`)



ん~、いや待てよ。

私だけが知らないだけかもしれない…。なのでGoogleさんに聞いてみる。

テーブルボルダリング - Google 検索

YouTubeテーブルボルダリング-2


全体で4670件って少ないよなぁ…。

あと、Google AdSense広告(スポンサーリンク)が1件だし…。
(それもこの広告は機械的に作られた広告だ)


あ、完全一致だとどうなのかな…。

"テーブルボルダリング" - Google 検索

YouTubeテーブルボルダリング-3

249件! 少なっ(笑)

※Firefoxで検索すると35件とか出るし…(^-^;


そんなわけで「言わずと知れた」というにはちょっとアレなんじゃなかろうか。とかマジレス。


まぁ、どんなんかは↓ここから見てください。
テーブルボルダリング (20080330204248.3gp)



※なお、動画を見て「ああ、こういうものか」と思いましたが、検索結果ではあんまりよくわかりませんでした(文章ベースのものを見ても)。「テーブルボルタリングとは」で検索しても…ん~なんか芳しくない検索結果。(´・ω・`)
カテゴリー:

このページをぜひシェアしてください