アベレイジ/あ、安部礼司のテレビドラマ化


  • 公開:
  • 更新:
  • 編集:
概要 ▶ ラジオドラマ「あ、安部礼司」のウェブサイトを見ていたら↓こんなのが。(クリックすると大きく表示)おお、実写化&ドラマ化していたのかよ。全然わからんかったわ。フジテレビ系列で、新潟ではNSTで今日4月14日の25時か~~。新潟の「あ、安部礼司」ファンの方、お見逃しなくですよ!Googleで検索して出てきたフジテレビの「アベレイジ」のページが笑えた。異様な盛り上がりをみせているラジオドラマアベレイジ
ラジオドラマ「あ、安部礼司」のウェブサイトを見ていたら↓こんなのが。(クリックすると大きく表示)

TVドラマ「アベレイジ」(フジテレビ)

おお、実写化&ドラマ化していたのかよ。全然わからんかったわ。
フジテレビ系列で、新潟ではNSTで今日4月14日の25時か~~。

新潟の「あ、安部礼司」ファンの方、お見逃しなくですよ!


Googleで検索して出てきたフジテレビの「アベレイジ」のページが笑えた。

異様な盛り上がりをみせているラジオドラマ

アベレイジ - フジテレビ


異様ですか(笑)。まぁテレビ局から見たらそうかもですね。

なお、主な出演者は以下の通り。
  • 笑福亭鶴瓶
  • 劇団ひとり
  • 片瀬那奈
  • 平岡祐太
  • 国仲涼子
  • 音尾琢真

カテゴリー:

このページをぜひシェアしてください