SeesaaのRSS広告「オススメ・スポンサーサイト」


  • 公開:
  • 更新:
  • 編集:
概要 ▶ SeesaaのブログのRSSに広告が入るようになったのは確か5月からだけど、これはひどいなぁ。><いつも読んでいるDesignWorksさんのサイトだけど、エントリー1本に対して広告が5本って! な め て ん の か !↓黄色の部分がDesignWorksさんのエントリー。緑色の部分が広告。フィードの更新数を見て「おお~DesignWorksさん結構更新したな~、見に行くか~」って開いた結果がコ
SeesaaのブログのRSSに広告が入るようになったのは確か5月からだけど、これはひどいなぁ。><

いつも読んでいるDesignWorksさんのサイトだけど、エントリー1本に対して広告が5本って! な め て ん の か !


↓黄色の部分がDesignWorksさんのエントリー。緑色の部分が広告。

SeesaaのRSS広告がひどい


フィードの更新数を見て「おお~DesignWorksさん結構更新したな~、見に行くか~」って開いた結果がコレだよ! もうね、購読辞めようかと思うくらい(ウソ)。まぁそれならYahoo!pipesで広告消すけどな。(笑)


それにしても、フィードの中に入っているならまだしも、単独で広告が、それもかなりの頻度で入るのってどう考えてもマイナスイメージですよ。これは。

ちょっとSeesaaさん、考え直した方がいいのではないかな。


※追記あり
SeesaaのRSSの広告を消すYahoo!pipes
カテゴリー:

このページをぜひシェアしてください