Willcom 03にFirefoxのストラップをつけてみた


  • 公開:
  • 更新:
  • 編集:
概要 ▶ というわけで先日頂いたFirefoxのストラップをWillcom 03につけてみました(笑)。ん~。でもブラウザはOpera mobileなのよね。(^^;あーあとInternet Explorerもあったなぁ。Willcom 03のInternet ExplorerではYoutubeで動画が見れることを確認した。すごいな~。ニコニコ動画はまだ試していないけど、無理っぽ。(エコノミーならOKなのか
というわけで先日頂いたFirefoxのストラップをWillcom 03につけてみました(笑)。





ん~。でもブラウザはOpera mobileなのよね。(^^;
あーあとInternet Explorerもあったなぁ。Willcom 03のInternet ExplorerではYoutubeで動画が見れることを確認した。すごいな~。

ニコニコ動画はまだ試していないけど、無理っぽ。(エコノミーならOKなのかな~?)


FirefoxがWindows Mobileに対応する日はいつの日なのやら。
カテゴリー:

このページをぜひシェアしてください