msn相談党の法案提出


  • 公開:
  • 更新:
  • 編集:
概要 ▶ msn相談党ってページがあるのですが…。…こら(笑)。圧倒的過ぎるだろ(笑)。▲クリックすると拡大しますDo-Dai法案・もやし法案ってどう見てもアイドルマスターネタです。ありがとうございました。(笑)しかしそれ以外が異常に票数が少ないのがちょっとさみしいぞ。msnもっとがんばれ。このmsn相談党って確か自遊王国NetChatNightのじいやの人が中でがんばっているんだったっけ。この前の自遊王国
msn相談党ってページがあるのですが…。

…こら(笑)。圧倒的過ぎるだろ(笑)。


msn相談党
▲クリックすると拡大します


Do-Dai法案・もやし法案ってどう見てもアイドルマスターネタです。ありがとうございました。(笑)

しかしそれ以外が異常に票数が少ないのがちょっとさみしいぞ。
msnもっとがんばれ。


このmsn相談党って確か自遊王国NetChatNightのじいやの人が中でがんばっているんだったっけ。この前の自遊王国NetChatNight第2回最終回の始まる前にLiveMessengerでメッセしたら返事が返ってきたのは良い思い出です。

Stickamが落ちたときの対策も考えていたようで、きちんとネットの声を拾っているんだなぁと思った。

カテゴリー:

このページをぜひシェアしてください