今井麻美,中村繪里子の自遊王国NetChatNightの「G」からのコメント


  • 公開:
  • 更新:
  • 編集:
概要 ▶ なんとなくですが、自遊王国NetChatNightの第二期の噂があったり無かったりする今日この頃ですが皆様いかがお過ごしでしょうか。そんなわけで、なにげに自遊王国NetChatNightのページに行ったら、コンテンツがごっそり無くなっていて「Coming Soon! G」としか書かれていませんでした。まぁこういうときはたいていソースに何か書いてあるモノですw今井麻美,中村繪里子の自遊王国NetCh
なんとなくですが、自遊王国NetChatNightの第二期の噂があったり無かったりする今日この頃ですが皆様いかがお過ごしでしょうか。

そんなわけで、なにげに自遊王国NetChatNightのページに行ったら、コンテンツがごっそり無くなっていて「Coming Soon! G」としか書かれていませんでした。

まぁこういうときはたいていソースに何か書いてあるモノですw

今井麻美,中村繪里子の自遊王国NetChatNight
今井麻美,中村繪里子の自遊王国NetChatNight


やっぱり。(´∀`*)

「おつかれさまでしたぁ!」はきちんと脳内で天海春香な声で再生されたw


っていうかGに嫁さん出来たの最近じゃなかったっけ?(あれは結婚式か…)


まぁ何にせよ、Gはお疲れ様でした。次の企画は是非、アイドルマスターをミンゴスこと今井麻美様のご指導の下、天海春香じゃなかった中村繪里子様がゲームをやり込むというのはいかがでしょうかw ゲームにめっぽう強い今井麻美様の本領発揮と言うことでw

カテゴリー:

このページをぜひシェアしてください