InDesignCSでも角丸テクストボックスでセンタリングできました


  • 公開:
  • 更新:
  • 編集:
概要 ▶ 「角丸テキストボックスでは縦方向にセンタリングする方法 - DTP Transit」で「同じ値だとNG」だったらしいので、念のためチェック。とはいっても家はWindowsVista+InDesignCS(3.0.1)しかないのでご勘弁を。↓証拠画像うまくいっている。よくわからんなー。っていうかMacだけダメなのかも^^;via やったーInDesignの角丸テキストボックスで文字を縦方向にセンタリ
角丸テキストボックスでは縦方向にセンタリングする方法 - DTP Transit」で「同じ値だとNG」だったらしいので、念のためチェック。

とはいっても家はWindowsVista+InDesignCS(3.0.1)しかないのでご勘弁を。

↓証拠画像

InDesignCSでセンタリング


うまくいっている。
よくわからんなー。っていうかMacだけダメなのかも^^;

via やったーInDesignの角丸テキストボックスで文字を縦方向にセンタリングできたよー - DTP+印刷営業メモ

カテゴリー:

このページをぜひシェアしてください