貧乳はステータスだ


  • 公開:
  • 更新:
  • 編集:
概要 ▶ 誰のブログとは言えないけど、Googleの広告ひどすぎんだろ!wどの広告が、ってのは敢えて言わないがwエアDとか言わないから!※つうかミンゴスブログに拍手機能つけてー。(ぉぃ追記:リロードしたらこんなん出ましたwマグロの解体ショーってwwなぜかntmPのあれを思い出したw江戸前鮨(すし) [目が逢う瞬間(とき) アイドルマスター / 替え歌]‐ニコニコ動画(夏)
誰のブログとは言えないけど、Googleの広告ひどすぎんだろ!w

ミンゴスかわいそうですー

どの広告が、ってのは敢えて言わないがw

エアDとか言わないから!

※つうかミンゴスブログに拍手機能つけてー。(ぉぃ


追記:

リロードしたらこんなん出ましたw

ミンゴスかわいそうですー2

マグロの解体ショーってww
なぜかntmPのあれを思い出したw

江戸前鮨(すし) [目が逢う瞬間(とき) アイドルマスター / 替え歌]‐ニコニコ動画(夏)

カテゴリー:

このページをぜひシェアしてください