[教育]昔と今のいじめ(の一種)


  • 公開:
  • 更新:
  • 編集:
概要 ▶ 今時のいじめ→学校裏サイトとかで悪口→変な噂→リアルにそう思われて精神的被害(中学校の時の話ね)オレが受けたいじめ→学校の廊下でパワーボム・両手をロックされて壁に投げつけられる(まぁ一種のプロレス技ですな)→肉体的被害オレがやったいじめ→集団でからかう→精神的被害どっちの時代がいいんだかねぇ。まぁどっちの時代もダメなんだろうけど。中間階層だったので、いじめられる・いじめる、どっちもあるよ。今思うと

今時のいじめ→学校裏サイトとかで悪口→変な噂→リアルにそう思われて精神的被害


(中学校の時の話ね)
オレが受けたいじめ→学校の廊下でパワーボム・両手をロックされて壁に投げつけられる(まぁ一種のプロレス技ですな)→肉体的被害

オレがやったいじめ→集団でからかう→精神的被害


どっちの時代がいいんだかねぇ。

まぁどっちの時代もダメなんだろうけど。



中間階層だったので、いじめられる・いじめる、どっちもあるよ。今思うといじめられ側でも集団になると暴徒と化すんだなぁ。


このページをぜひシェアしてください