[DTP]校正で4校から2校に戻して~と言われたら(フィクション)


  • 公開:
  • 更新:
  • 編集:
概要 ▶ ※注意:フィクションです。Adobe VersionCueでバージョン管理中。チラシの印刷で校正のバージョンを管理だぜ。校正はもう4校だぜ。もうそろそろ良くね?ってところで営業が帰ってきて「やっぱ2校に戻して」って、おい!でもVersionCueがあればなんてことないさー。…で、印刷。…あ、3校で文字直したの忘れていた。orz※フィクションです。 うちはVersionCue使ってないし。データ入稿

※注意:フィクションです。

Adobe VersionCueでバージョン管理中。

チラシの印刷で校正のバージョンを管理だぜ。


校正はもう4校だぜ。もうそろそろ良くね?


ってところで営業が帰ってきて「やっぱ2校に戻して」って、おい!

でもVersionCueがあればなんてことないさー。






で、印刷。







あ、3校で文字直したの忘れていた。orz



※フィクションです。
 うちはVersionCue使ってないし。データ入稿の会社なので。


このページをぜひシェアしてください