[日記]ロースカツバーガー@モスバーガー


  • 公開:
  • 更新:
  • 編集:
概要 ▶ 会社に行ってきて、帰りにソフトバンクのお店で機種変更しようと思って行ったら、プリペイドからの移行は時間がかかるんですよ~とか言われて撃沈。まぁ閉店時間近くに行ったおいらも悪いけど、そりゃないぜ。(>_<)そんなわけでおなかが少し空いたので近くのモスバーガーで何か食べようかと。ほとんど食べたことがないロースカツバーガーを注文…って今、書いていて思い出したけど大学時代は、新

99a8f72b.JPG

会社に行ってきて、帰りにソフトバンクのお店で機種変更しようと思って行ったら、プリペイドからの移行は時間がかかるんですよ~とか言われて撃沈。

まぁ閉店時間近くに行ったおいらも悪いけど、そりゃないぜ。(>_<)

そんなわけでおなかが少し空いたので近くのモスバーガーで何か食べようかと。

ほとんど食べたことがないロースカツバーガーを注文…って今、書いていて思い出したけど大学時代は、新潟の寺尾のモスバーガーで結構ロースカツバーガー食べていたなぁ。忘れていたわ。懐かしい思い出。


家族連れとか、この時間モスバーガーに来ているけど、夕飯なのだろうか。
少なくね?


#250円のカレーチキンバーガーを食べたかったぜ~~


このページをぜひシェアしてください