新潟駅でSuicaチャージ


  • 公開:
  • 更新:
  • 編集:
概要 ▶ 新潟駅でSuicaチャージしたらお釣りで2000円札が出てきた。お釣りで2000円札が出てくるとはなかなかやるな。会社で東京出張していた人にSuica便利だよ、使いな~って言われたんですけど、私の使う路線は既に対応区間なので結構前からつかっています(^_^;)

新潟駅でSuicaチャージしたらお釣りで2000円札が出てきた。

お釣りで2000円札が出てくるとはなかなかやるな。


会社で東京出張していた人にSuica便利だよ、使いな~って言われたんですけど、私の使う路線は既に対応区間なので結構前からつかっています(^_^;)


このページをぜひシェアしてください