柏崎の星空


  • 公開:
  • 更新:
  • 編集:
概要 ▶ 糸吹の帰りはいつも下道なんだけど、8号線で柏崎に入ったところで空を見上げたらすっげー星がよく見えたよ!!いままで一番見えたかも!!海辺なんで波の音が聞こえるよ~。いい雰囲気。あとは隣に(略FMで映画音楽特集。で男はつらいよ!(笑)まぁ映画だけどな~。@桑田さんの番組

糸吹の帰りはいつも下道なんだけど、8号線で柏崎に入ったところで空を見上げたらすっげー星がよく見えたよ!!

いままで一番見えたかも!!

海辺なんで波の音が聞こえるよ~。いい雰囲気。

あとは隣に(略


FMで映画音楽特集。で男はつらいよ!(笑)まぁ映画だけどな~。
@桑田さんの番組



このページをぜひシェアしてください