流れ星


  • 公開:
  • 更新:
  • 編集:
概要 ▶ お墓参りに行ってきました。空を見ていたら、流れ星が。見えたのは2秒くらいかな?結構長い流れ星だったよ。ペルセウス座流星群だっけ?よく見えたわ~。(^o^)/さすが田舎(笑)。流れ星さん、ぼくに彼女をください(笑)。---この日記にコメントするにはlivedoor IDが必要です。ログインおよび新規ID取得は以下のアドレスから。http://member.livedoor.com/login/?.n

お墓参りに行ってきました。

空を見ていたら、流れ星が。

見えたのは2秒くらいかな?
結構長い流れ星だったよ。

ペルセウス座流星群だっけ?

よく見えたわ~。(^o^)/

さすが田舎(笑)。

流れ星さん、ぼくに彼女をください(笑)。


---
この日記にコメントするにはlivedoor IDが必要です。
ログインおよび新規ID取得は以下のアドレスから。
http://member.livedoor.com/login/?.next=...


このページをぜひシェアしてください