ソフトバンクのプリペイドケータイ


  • 公開:
  • 更新:
  • 編集:
概要 ▶ 3000円で1年間使える。安い。まぁ、60日で発信はできなくなりますが。(プリペイドカードを追加すれば別ですけど)発信はWILLCOMで、ソフトバンクケータイ使っている人へは折り返しかけてもらうとか。(笑)お金を無駄にしないようにうまく使っていきたいと思います★このカキコミはソフトバンクケータイからモブログでした。(ロングメール)

3000円で1年間使える。安い。


まぁ、60日で発信はできなくなりますが。(プリペイドカードを追加すれば別ですけど)
発信はWILLCOMで、ソフトバンクケータイ使っている人へは折り返しかけてもらうとか。(笑)

お金を無駄にしないようにうまく使っていきたいと思います★

このカキコミはソフトバンクケータイからモブログでした。(ロングメール)


このページをぜひシェアしてください