セブンイレブンにて


  • 公開:
  • 更新:
  • 編集:
概要 ▶ 会社の帰りにセブンイレブンで週刊少年ジャンプを立ち読み。ジャンプの「もて王」が予告通りジョジョ特集。めっちゃウケルわ。というかジョジョに対する愛を感じるね(色々な意味で)。帰りにジャガイモとチーズとベーコンの乗ったパンを買った。んーこれ温かかったらおいしいんじゃねー?とかふと思ってレジで思い切って「パン温めてもらえます?」といったらパンの袋の端をはさみで切って15秒ほどレンジに。きちんと袋を切るな

会社の帰りにセブンイレブンで週刊少年ジャンプを立ち読み。

ジャンプの「もて王」が予告通りジョジョ特集。めっちゃウケルわ。というかジョジョに対する愛を感じるね(色々な意味で)。

帰りにジャガイモとチーズとベーコンの乗ったパンを買った。


んーこれ温かかったらおいしいんじゃねー?とかふと思ってレジで思い切って「パン温めてもらえます?」といったらパンの袋の端をはさみで切って15秒ほどレンジに。

きちんと袋を切るなんて考えているねー。というかほかにも同じことしている人がいるんだな。

なんにせよとてもおいしくパンを食べられました。よかったです。(^-^)








このページをぜひシェアしてください