Fireworks8を使い始めた


  • 公開:
  • 更新:
  • 編集:
概要 ▶ もうFireworks CS3の姿も見え始めたこの時期にFireworks8を使い始めた。今までFireworks3だったから5世代すっ飛ばしたバージョンアップ!(笑)いやーFireworks8、見た目も良くなっているけど使い勝手もかなり良くなっていますね~。プロパティが常に出ているので簡単に属性の修正ができるのと、WEBレイヤーのパワーアップが著しい。こりゃぁいいねぇ。下手にIllustrato

もうFireworks CS3の姿も見え始めたこの時期にFireworks8を使い始めた。


今までFireworks3だったから5世代すっ飛ばしたバージョンアップ!(笑)

いやーFireworks8、見た目も良くなっているけど使い勝手もかなり良くなっていますね~。

プロパティが常に出ているので簡単に属性の修正ができるのと、WEBレイヤーのパワーアップが著しい。

こりゃぁいいねぇ。下手にIllustratorやPhotoshopで頑張るより簡単にデザインできますなぁ。

---
この日記にコメントするにはlivedoor IDが必要です。
ログインおよび新規ID取得は以下のアドレスから。
http://member.livedoor.com/login/?.next=...


このページをぜひシェアしてください