お題: 一体、何が…?


  • 公開:
  • 更新:
  • 編集:
概要 ▶ 『突然、あなたの大切な人から箱を貰いました。さて何が入ってると思いますか。』なんかようわからんけど「南極の氷」が頭に浮かびました。(謎)確かに貴重なのですけど…(笑)。#あ、「やしきたかじんのそこまで言って委員会」を見たからかな?---この日記にコメントするにはlivedoor IDが必要です。ログインおよび新規ID取得は以下のアドレスから。http://member.livedoor.com/l

『突然、あなたの大切な人から箱を貰いました。さて何が入ってると思いますか。』

なんかようわからんけど


「南極の氷」


が頭に浮かびました。(謎)


確かに貴重なのですけど…(笑)。


#あ、「やしきたかじんのそこまで言って委員会」を見たからかな?


---
この日記にコメントするにはlivedoor IDが必要です。
ログインおよび新規ID取得は以下のアドレスから。
http://member.livedoor.com/login/?.next=...


このページをぜひシェアしてください