バトン: 新生活&一人暮らし


  • 公開:
  • 更新:
  • 編集:
概要 ▶ 1. 新生活に絶対必要な家電をひとつあげるならば何!PCか。ってPCって家電じゃないか。(^-^;2. いままで何回くらい引越しをしましたか?幼少期から数えれば3回かな。親の仕事の都合で。3. 恋人が同棲したいと言ってきました。同棲する?するする~。したことないけど(^-^;どんなもんなんだろうなぁ…。4. 一人暮らしの経験はありますか?ないんだなぁ。家からばっかり。ひきこもり(違)。大学時代くら

1. 新生活に絶対必要な家電をひとつあげるならば何!
PCか。ってPCって家電じゃないか。(^-^;


2. いままで何回くらい引越しをしましたか?
幼少期から数えれば3回かな。親の仕事の都合で。


3. 恋人が同棲したいと言ってきました。同棲する?
するする~。したことないけど(^-^;
どんなもんなんだろうなぁ…。


4. 一人暮らしの経験はありますか?
ないんだなぁ。家からばっかり。ひきこもり(違)。

大学時代くらいは独り暮らしでも良かったような気もするなぁ。絶対金欠になるんだろうけど(笑)。

---

このページをぜひシェアしてください