新潟大学は今日明日と大学入試でした


  • 公開:
  • 更新:
  • 編集:
概要 ▶ 金曜日は会社をさっさと帰って、大学の後輩&お友達と飲みに行った。いやー全然知らない人と飲むのって緊張するよなーって思ったけど、そうでもなかったんで良かったです。というか話だけで異常に盛り上がっていて良かったと思われます。(つーかオレあんま盛り上げてないわ(汗))で、同じ学部だった人が「工学部に工場みたいなんがある」って話を聞いて「なにそれ?見たことないー」とか宣うので、今朝、車で新大(新潟大学ね)

金曜日は会社をさっさと帰って、大学の後輩&お友達と飲みに行った。

いやー全然知らない人と飲むのって緊張するよなーって思ったけど、そうでもなかったんで良かったです。というか話だけで異常に盛り上がっていて良かったと思われます。(つーかオレあんま盛り上げてないわ(汗))

で、同じ学部だった人が「工学部に工場みたいなんがある」って話を聞いて「なにそれ?見たことないー」とか宣うので、今朝、車で新大(新潟大学ね)に行って写真でも撮ってくるか、と思って工学部脇のセーブオンの方の入り口の所に車を止めようとすると、なんか門番がいる…。

あれ~そんなんいたっけなぁ、土曜日なのに…って思って坂を登って西門から入ろうとしたら看板に今日と明日は入試で入れん、とか書いてありました(^-^;

あーそうかー。大学入試か~。途中入試を受ける学生さんの団体が新大に向かっているのをみてがんばれーって思ったナリ。

cc:
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=32289448...


このページをぜひシェアしてください