[YouTube]びっくりしたぜ


  • 公開:
  • 更新:
  • 編集:
概要 ▶ いやー、なんだかわかんねーけどViewの数がすごいことになっていたから(今現在110,427views)覗いてみたら…YouTube - Yunnie Vlog.10 / Happening 大変なことが・・・http://www.youtube.com/watch?v=eF7Wnd3zE...あーびっくりしたわ。(まぢで)しっかしコメント欄が全部英語っぽい(2byte文字がない)のはどうしてなん

いやー、なんだかわかんねーけどViewの数がすごいことになっていたから(今現在110,427views)覗いてみたら…

YouTube - Yunnie Vlog.10 / Happening 大変なことが・・・



あーびっくりしたわ。(まぢで)

しっかしコメント欄が全部英語っぽい(2byte文字がない)のはどうしてなんだ?

ビデオ返事もあったり。(よくわからんけど)


ちなみにvol11で彼女が「なにすんじゃこのやろー」とか聞けます(笑)。


このページをぜひシェアしてください