そんなに忙しくて趣味できるの?


  • 公開:
  • 更新:
  • 編集:
概要 ▶ 昨日の勤労感謝の日は出勤日でした。まぁそこそこ仕事がありました。お隣の部署は忘年会だったみたいですな。私のいる部署で共に働いている女性スタッフから「ブログやっているんですよねー。どうやったら出てきますか?」とか聞かれたので、「Yahoo!で『笹川 DTP』で出てくるんじゃね?」とか言ったら、frepaのページが出てきた。(笑)そこのオレのプロフ読んでいて「仕事してブログ書いて、ここに書いてある趣味

昨日の勤労感謝の日は出勤日でした。

まぁそこそこ仕事がありました。お隣の部署は忘年会だったみたいですな。

私のいる部署で共に働いている女性スタッフから「ブログやっているんですよねー。どうやったら出てきますか?」とか聞かれたので、「Yahoo!で『笹川 DTP』で出てくるんじゃね?」とか言ったら、frepaのページが出てきた。(笑)

そこのオレのプロフ読んでいて「仕事してブログ書いて、ここに書いてある趣味のことなんかできないんじゃないの????」とか言われた。


『映画鑑賞、音楽鑑賞、ドライブ、インターネット、ペット』

うーむ…どれも一人でもできることばかりだなぁ。

だからできるっちゃぁできる。ドライブだって仕事が終わって、そのまま家に帰らずに新潟バイパスまで走って新発田くらいまで行くこともあるし。


もっと2名以上でできる趣味を見つけた方がいいのかもしれんなぁ。サッカーとか。



#さて忘年会ってレベルじゃねぇぞ!ってことを言われないように精進。営業は大変だ。


このページをぜひシェアしてください