>JOJO冒險野郎第一部 ジョジョの奇妙な冒険 ファントムブラッド PV


  • 公開:
  • 更新:
  • 編集:
概要 ▶ YouTube貼ってみるテスト。http://www.youtube.com/watch?v=hTce9NPfT...うまくいくのかなぁ。なんにせよJOJO第1部のゲームは注目ですな。でもPS2ないや #フレパの日記では普通にURLだけ書けば、YouTubeのプレイヤーのタグに直してくれるみたいですな。(objectタグとかembedタグは要らない)

YouTube貼ってみるテスト。


うまくいくのかなぁ。

なんにせよJOJO第1部のゲームは注目ですな。でもPS2ないや


#フレパの日記では普通にURLだけ書けば、YouTubeのプレイヤーのタグに直してくれるみたいですな。(objectタグとかembedタグは要らない)


このページをぜひシェアしてください