グラディウス2の音楽


  • 公開:
  • 更新:
  • 編集:
概要 ▶ 新津のケーズデンキが新しくオープンしたのです。で小型のラジオを買おうと思っていたら、iPod用Radio Remoteが…。これにしようかなぁ。とかふと店内のBGMがグラディウス2の2面の音楽だったりして笑えた。Burningなんとかだっけ?MSXのFM音源(否MSX-MUSIC)で散々聞いたなぁ。

新津のケーズデンキが新しくオープンしたのです。
で小型のラジオを買おうと思っていたら、iPod用Radio Remoteが…。これにしようかなぁ。
とかふと店内のBGMがグラディウス2の2面の音楽だったりして笑えた。Burningなんとかだっけ?
MSXのFM音源(否MSX-MUSIC)で散々聞いたなぁ。


このページをぜひシェアしてください