西関東吹奏楽コンクールに来た


  • 公開:
  • 更新:
  • 編集:
概要 ▶ ただ今高校Bが終わって休憩中~。いやー高校生でもかなーりうまいっすね。35人とは思えない音の響かせ方は感心しちゃいます。(ちゅうか見習わないとだね!)それとfontecさんがCD-Rで今さっき演奏したものを焼いてくれるサービスをしていて、いやーいい商売だな~って思いました。1校1500円也。

ただ今高校Bが終わって休憩中~。
いやー高校生でもかなーりうまいっすね。35人とは思えない音の響かせ方は感心しちゃいます。(ちゅうか見習わないとだね!)

それとfontecさんがCD-Rで今さっき演奏したものを焼いてくれるサービスをしていて、いやーいい商売だな~って思いました。1校1500円也。


このページをぜひシェアしてください