一生独身?


  • 公開:
  • 更新:
  • 編集:
概要 ▶ えくしびさんのとこの日記より。「livedoor ニュース - こんな人は「一生独身」http://news.livedoor.com/webapp/journal/...> 項目で半分以上当てはまる未婚男性は黄色信号。一生独身でいいのか、と周囲がさとすべきだ。> ●未婚男度チェック> (1)ぽっちゃりした家庭的な女のコがタイプそうかも。>

えくしびさんのとこの日記より。

「livedoor ニュース - こんな人は「一生独身」
http://news.livedoor.com/webapp/journal/...


> 項目で半分以上当てはまる未婚男性は黄色信号。一生独身でいいのか、と周囲がさとすべきだ。

> ●未婚男度チェック
> (1)ぽっちゃりした家庭的な女のコがタイプ

そうかも。

> (2)お見合い結婚に抵抗がある

人見知りするので抵抗有りかなー。

> (3)中学・高校時代は「片思い」で告白できなかった

中学はねー。高校は初めて告白した人には振られた…ような(というか返事無し)。

> (4)仕事が忙しいという理由で知人との約束をキャンセルしがち

あるある。

> (5)今でも親と同居している

しているよ。

> (6)男性が8割以上の職場に勤めている

そうですな。(パートのお母さん除く)

> (7)恋愛の悩みを相談できる相手がいない

そーねー。

> (8)女性から「やさしすぎる」と言われたことがある

あるかも。

> (9)男子校出身だ

共学でした。

> (10)身の周りにバツイチが多い"

んーそんなにいないかな。



7項目該当!orz
だめだこりゃ!

良い出会いないかなー<って言っているのがダメだってんだろ!


このページをぜひシェアしてください