若い子はメールの入力が早ぇぇー


  • 公開:
  • 更新:
  • 編集:
概要 ▶ ちょっと年下の人とメール。ケータイでの返信がすげー早い。どうなってんだ?ってくらい。と思ってよー考えたら今のケータイって予測変換があるのよね。オレも京ポン1の時には予測変換があったのに、ZERO-3になってからMS-IMEになってダウングレードしやがりました。だっせー。ZERO3[es]みたいにATOKほしぃよ~。っていうか今シグマリオンIIでカキコしているけど、やっぱ漢字変換はファンクションキー

ちょっと年下の人とメール。
ケータイでの返信がすげー早い。
どうなってんだ?ってくらい。
と思ってよー考えたら今のケータイって予測変換があるのよね。オレも京ポン1の時には予測変換があったのに、ZERO-3になってからMS-IMEになってダウングレードしやがりました。だっせー。

ZERO3[es]みたいにATOKほしぃよ~。

っていうか今シグマリオンIIでカキコしているけど、やっぱ漢字変換はファンクションキーがあると効率が違うなぁと思った。(シグマリオンIIではAキーですが)


このページをぜひシェアしてください