女性がFireFoxとか使っていると


  • 公開:
  • 更新:
  • 編集:
概要 ▶ なんだか変な気持ち。女性差別って訳じゃないのですが、どうもIT系と女性ってあんまり結びつかないんすよねぇ。ってステレオタイプっすか。マイミクの方の人だけど女性の先輩からFireFoxという言葉が出るとわ。というかWEB関連のお仕事をしているから当たり前なんですけど、昔を思うとなんか違和感が。

なんだか変な気持ち。女性差別って訳じゃないのですが、どうもIT系と女性ってあんまり結びつかないんすよねぇ。ってステレオタイプっすか。

マイミクの方の人だけど女性の先輩からFireFoxという言葉が出るとわ。というかWEB関連のお仕事をしているから当たり前なんですけど、昔を思うとなんか違和感が。


このページをぜひシェアしてください