frepaの日記ももうちょっとパワーアップせんかのぅ


  • 公開:
  • 更新:
  • 編集:
概要 ▶ フレ友にタグ付けとかエントリー毎の公開設定とか。ってYahoo!Daysじゃねーか。日記にタグ付けできないのはlivedoorの政策に反していると思う。仲悪いの?あと自分のページのトップで日記が書けるのはベリーナイスなんだけど、書いていくと枠がもうちょっと大きくなるとかそういうのはないんかい。狭い。

フレ友にタグ付けとかエントリー毎の公開設定とか。ってYahoo!Daysじゃねーか。

日記にタグ付けできないのはlivedoorの政策に反していると思う。仲悪いの?

あと自分のページのトップで日記が書けるのはベリーナイスなんだけど、書いていくと枠がもうちょっと大きくなるとかそういうのはないんかい。狭い。


このページをぜひシェアしてください