W-ZERO3[es]をちょっと欲しくなっちゃいました


  • 公開:
  • 更新:
  • 編集:
概要 ▶ ウィルコムのW-SIMケータイのnico.を見に行ったらesの実機に触れることができました。さすがウィルコムプラザのお姉さんがいる所だぜ。新潟で発売日前に触れるってのは凄いぜって思いました。でもやっぱりWindowsっていうインターフェイスはケータイに向かないような気が。98ランチみたいにランチャーつけた方がわかりやすいって。絶対。そういやW-ZERO3は左右で着信履歴が見れないのはタコいってウィ

ウィルコムのW-SIMケータイのnico.を見に行ったらesの実機に触れることができました。さすがウィルコムプラザのお姉さんがいる所だぜ。新潟で発売日前に触れるってのは凄いぜって思いました。

でもやっぱりWindowsっていうインターフェイスはケータイに向かないような気が。98ランチみたいにランチャーつけた方がわかりやすいって。絶対。

そういやW-ZERO3は左右で着信履歴が見れないのはタコいってウィルコムプラザのお姉さんに言っておいたのですが、esでは改善されていました。うむうむ。

というかさー、ウィルコムプラザのお姉さんが私の名前を覚えていたのがびっくりだ。名前で呼び掛けられてびっくりした。う、うれしいかも。<ばか

メイド喫茶も常連だったら「ご主人様」じゃなくて「○○様~」って呼んだ方がいいんじゃね?ご主人様は飽きたわ。


このページをぜひシェアしてください