PDFの変換冊子


  • 公開:
  • 更新:
  • 編集:
概要 ▶ PDFの変換冊子の残り数も段々減ってきて、まぁ良い感じ。でもDTP WORLDのプレゼントは何も言ってこないってことは反応が悪かったんだろ。残念だ。orzで、今度は100ページ超で作れとか。それもA4で。あふぉか。制作はオレ1人だぜ。(今あるPDF変換冊子はQuarkXPress3.3→InDesignCSへの変換作業で3名程手伝ってもらったが…)とかいっても9月にはちょっと人事異動で自分の立ち位

PDFの変換冊子の残り数も段々減ってきて、まぁ良い感じ。でもDTP WORLDのプレゼントは何も言ってこないってことは反応が悪かったんだろ。残念だ。orz


で、今度は100ページ超で作れとか。それもA4で。

あふぉか。制作はオレ1人だぜ。(今あるPDF変換冊子はQuarkXPress3.3→InDesignCSへの変換作業で3名程手伝ってもらったが…)


とかいっても9月にはちょっと人事異動で自分の立ち位置が無くなりそうなんですけどね。あはは。ワガママばっか言ってらんねーか。だってサラリーマンだもんね。(^-^;


このページをぜひシェアしてください