今更ですがPodcast


  • 公開:
  • 更新:
  • 編集:
概要 ▶ XBee Stationを聞いたhttp://caspeee.jp/channels/xbee/うーむ。なんか記憶にある声と違うーーー。まぁ随所に昔の声が入っている気がするけど何か全体的に低めの声になっている気が。105%くらいの再生速度で昔くらいの高さに。(笑)半音くらい低いのか。

XBee Stationを聞いた
http://caspeee.jp/channels/xbee/

うーむ。なんか記憶にある声と違うーーー。

まぁ随所に昔の声が入っている気がするけど何か全体的に低めの声になっている気が。
105%くらいの再生速度で昔くらいの高さに。(笑)

半音くらい低いのか。


このページをぜひシェアしてください